09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)

茶々丸パパの実家では、週末大雪になっていました。
朝から道の除雪で除雪車がフル活動していました。

帰り道で、以前スキー場だった所の駐車場で茶々丸と海老蔵が
今シーズン初めての雪遊びをしました。


誰も踏み入って無いところなので、茶々丸と海老蔵が歩くと体が
埋もれていました。
CIMG5379_20141215071527f52.jpg



おやつ探しをしている茶々丸と海老蔵。
ちょっと足が長い海老蔵が有利でしょうか~?
CIMG5381.jpg




新雪の所に行くとこんな感じに埋もれていました。
CIMG5382.jpg


頑張って脱出しようとしている茶々まると海老蔵です。
CIMG5383.jpg


海老蔵の方がいち早く脱出に成功です!
CIMG5386.jpg


頑張れ~!茶々丸!!
CIMG5390.jpg



茶々丸も脱出出来たらもう次のおやつ探し始めてました。
CIMG5392_201412150717051fa.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
わぁ~雪凄いですね~!!
ニュースでは雪が凄いって言ってるけど、東京は全くなので
雪好きなモカさんからしたら、羨ましいです~
新雪に突っ込むと溺れてるみたいになりますよね
必至に出てくる姿がとっても可愛い♪

No title * by ゲンママ
すごい雪ですね!!
楽しそう~~~
ゲンも一緒に遊びた~い!!

No title * by 茶々丸ママ
☆さい様

我が家の周辺では、雪が積もっていないのですが・・
車で1時間位離れたここは新雪がそのまま残って
いました。
埋もれる感じに遊ぶ事は、余り無い事です。
さいちゃん、茶々丸地方に雪遊びに来て~!

☆ゲンママ様

道の脇にある営業中止になってしまったスキー場の駐車場
だったので、誰も踏み入っていなくって、埋もれるくらい
雪がありました。
ゲンちゃんと一緒に雪遊びしたいですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する