05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
茶々丸、首まで雪に埋もれていますが・・・
けっして遭難しているわけではないんですよ~!!


踏み固めていないところでおやつ探しをするとこんな感じになって
しまいました。
CIMG5423.jpg


海老蔵は、おやつを食べてしまっても残っている匂いに雪の中に
顔を埋めています。
CIMG5424.jpg


茶々丸は頑張って脱出を試みています。
CIMG5428.jpg


海老蔵は雪に埋もれながらも歩き回っていましたが・・・
CIMG5433.jpg


海老蔵も茶々丸と一緒に雪の中から脱出を試みています。
CIMG5434.jpg

CIMG5435.jpg

CIMG5436.jpg

CIMG5438.jpg


無事に脱出出来た茶々丸と海老蔵です!!
CIMG5441.jpg




雪遊び頑張った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by りてぃ
うわっ 凄い雪ですね(+o+)
それに めっちゃ寒そう(>_<)
さすが狩猟犬!!ですね。
一度で良いから 大雪の中で遊ばせてあげたいけど
いや~私がギブするかも(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する