09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)

なっちゃん家のあやゴンmamaさんから、こんなに可愛いタオルを
送って頂きました。
一緒に皮が薄くってとっても果肉がジューシーな「まどんな」って
おみかんも送っていただいたんですが・・・・
美味しくってあ~!っと言う間に食べてしまって写真が撮れなかったです。
CIMG0032_20141218094628dee.jpg


とっても手触りのいいタオルなので早速使わせて貰おうと思っています。


☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆・☆☆☆


昨日から雪が降っていた茶々丸地方。
今朝はこんなに積もっていました。
CIMG0047.jpg


ホストの上にもこんなに積もっていました。
CIMG0049_201412180944515bd.jpg



流石に今朝は寒かったのかいつもは茶々丸パパがリビングに入って来ると
狂喜乱舞する茶々丸がファンヒーターの前から動きません。
CIMG0042_20141218094444c3f.jpg



まったく無視してファンヒーターの温風にあたっています。
CIMG0044_201412180944468a1.jpg



海老蔵も一緒になってファンヒーターの前がお気に入りになっています。
CIMG0046_201412180944476e5.jpg


寒い日の朝は茶々丸パパよりファンヒーターの前がお気に入りになった
茶々丸と海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
こんにちは。 
パパの怪我のことでいっぱいいっぱいになってしまっていた我が家。
気が付けばもうこんなに雪景色の時期になってるんですねー。
なにかちょっとついていけていない感たっぷな夫婦です。
アップしていただきありがとうございます。
新年に使ってくださいねー。新品タオル!
うちも新年に取り換えること多いです。
メールいただいていたのにお返事しなくてごめんなさい。
読むのは読んだの・・・そこで時間切れ・・・な生活がまだまだ。
ママさんが送ってくださったリンゴ。本当においしくてね。
食べるたびに感謝しています。
本当にありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する