05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
昨日は朝起きたあら12月とは思えない位雪が積もっていた茶々丸地方。

朝は寒かったのでストーブの前で温まっていた茶々丸と海老蔵。
庭木の雪落としをしたかったので一緒に庭で遊びました。


丁度太陽も当たっていて雪遊びにはとっても良い感じです。
庭に入った途端に雪の中を走り周り始めた海老蔵。
CIMG0053_20141219082208a28.jpg



それにひきかえ茶々丸は、済ませる事を先に済ませていました。
CIMG0054_20141219082210ff8.jpg



ご機嫌で雪の庭を走っている海老蔵!!
CIMG0086.jpg



途中でスッキリした茶々丸に捕まっています。
CIMG0060.jpg



お隣との狭いスペースが何故か追いかけっこには丁度いいみたいで・・・
CIMG0091.jpg




何回も行ったり来たりしていました。
CIMG0089.jpg




必ず逃げる海老蔵と追う茶々丸~!って感じになっていました。
CIMG0102.jpg




やはり若いからか海老蔵は雪が大好きみたいです!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by さい
お庭で雪遊びなんていいですね~!
いっぱい遊んでいい運動ですね!
雨と違って雪だとあまり汚れないから、そこもいいところですよね(笑)

No title * by mickeyママ
わ~すごい雪ですね~☆
二人とも楽しそう~(^_-)-☆
本当に海老蔵君、雪が降るとテンションUPするんですね~

昨年、天城高原でrickyeも雪の中、走り回っていました....
わんこって雨は嫌いだけど、雪は好きなんですね~
rickey地方は、雪はほとんど降らないので、羨ましいです~(ってrickeyが言っていますよ~(^_-)-☆)
でも、ママさん達は大変ですよね~

No title * by クラママ
茶々丸君も海老蔵君も楽しそうですね♪
ご自宅で雪遊びができるなんて
羨ましいです!!

うちのも雪は大好きなんですが
雪に慣れていない飼い主たちのへっぴり腰に付き合って歩かなきゃいけないので
ちょっと、可哀そうかも・・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する