05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
東京ビックサイトで開催された「ジャパンドッグフェスティバル2014」に
行って来ました。
もちろん海老蔵は出陳しましたよ~!!
CIMG0200_20141222090835311.jpg



ドッグショー会場のパドックで出番待ち中の海老蔵とお留守番隊の茶々丸です。
CIMG0181.jpg



そろそろ時間になったのでリンクまでやって来ました。

甘えん坊の海老蔵はバリケンに入って待っていられないんですが・・・・
並んでいるバリケンの中には出番待ちのビーグルさんが居ます。
この日はビーグルの単犬種展なので、ビーグルさんが30頭も出陳しています。
CIMG0194_20141222090830c54.jpg



海老蔵が始まりました。
触診です。
CIMG0224_201412220908352a5.jpg

歯並びと噛み合わせを確認中。
CIMG0225_20141222090835ffb.jpg

骨格とかを確認です。
CIMG0226_20141222091043325.jpg


そして歩様です。
リンクをラウンドします。
CIMG0236_2014122209104509e.jpg


またまた待機中。
CIMG0240.jpg



チャンピオン戦で全員整列~!って感じです。                      
CIMG0246.jpg


海老蔵!頑張ったね!!
でも、まだまだお勉強だね~!!
CIMG0254_20141222091050aef.jpg


パドックに帰って来ると気配を感じで茶々丸が座って待っていてくれました。
茶々丸もお疲れさん~!
CIMG0284.jpg



翌日の日曜日はFCI東京インターだったので、この日も海老蔵頑張りました。
前日より出陳頭数も減ってチャンピオンクラスは5頭でした。
CIMG0317.jpg


お里のブリーダーさんの横で海老蔵もポージングでした。
CIMG0319_201412220916052df.jpg



出陳した海老蔵もお留守番隊の茶々丸もお疲れさま~!!
海老蔵はまだまだお勉強だね~!


今回のジャパンドッグフェスティバルに茶々丸と海老蔵の可愛い親戚ワンコが
応援に駆け付けてくれたのもとっても心強かったです。
可愛いお顔は明日ご紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
海老ちゃん頑張ったようですね、
応援に行けずにすいませんでした~、
次回には応援に行けるようにしますね~。

* by -
☆団長様

いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
この頃は良い結果にむすびつかないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する