07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
「ジャパンドッグフェスティバル2014」のパドックに訪ねて来て
くれたサクラfamily。
サクラちゃんと海老蔵は異母兄弟で、サクラちゃんのおじいちゃんは
茶々丸のパパなので、とっても近い親戚さんです。

いつも女の子らしくってとっても可愛い親子・姉妹のサクラfamilyです。
10501627_386632478177161_1308778042755468542_n[1]


パドックの近くで最後の練習をしていたマロンちゃん。
マロンちゃん!お久しぶり~!
CIMG0188.jpg



ドッグショーの時間になったのでリンクサイドに行くと、サクラfamilyが
待っていてくれました。
パパさんと一緒の愛菜ちゃんと姫菜ちゃん。
CIMG0196.jpg


サクラちゃんは、ママのスリングの中に入っていました。
可愛いサクラちゃん、会場でも注目されてましたよ~!
CIMG0202.jpg



きなこちゃん・くるみちゃん姉妹の妹のくるみちゃん。
初めて人の多いところに来た~!ってお聞きしたんですが・・・
全然怖がりもしないし・・泣きもしなくって・・・
CIMG0349_20141223083250596.jpg


逆にお友達に挨拶していました。
CIMG0353.jpg



そしてもうひとり強力な応援団はプリンちゃんです!
プリンちゃんと茶々丸は異母兄弟なんです。
CIMG0359.jpg


ドッグショーが終わってからプリンちゃんと一緒にいるところに、
紬ちゃんと葵ちゃんも来てくれました。
海老蔵が挨拶している紬ちゃんは、ドッグショーに出陳していたので
お互いにお疲れ様~!しているのかな~?!
葵ちゃんが気にしている先には・・・
CIMG0371.jpg


プリンちゃんが居ました。
CIMG0373.jpg



ドッグショー仲間とも久しぶりに会えたり、応援に来てくれたお友達にも
会えてとっても楽しドッグショーでした。




頑張った海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
先日はお疲れ様でした。
海老蔵くん頑張りましたね。
お顔はパピちゃんの面影がありますが体格がしっかりして
かっこいいですね〜(^O^)
茶々丸くんにも久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
たくさんの親戚さん、お友達の応援嬉しいですね。
またゆっくり遊んでくださいね〜。
ご紹介ありがとうございます(#^.^#)

* by -
☆サクラママ様

お礼が遅くなってすみません!
心強い応援、とっても嬉しかったです❗
ゆっくりお話が出来たのも嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する