07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
今日はクリスマスイブですね!
お友達のワンちゃんの可愛いサンタ姿を見ていたら・・・
海老蔵にもサンタスタイルをさせてみたくなってしまいました。

我が家には、茶々丸用と海老蔵用のサンタ服が有ります。
CIMG0516.jpg


海老蔵が五ヶ月の時に参加したクリスマスパーティに兄弟揃って着た物です。
CIMG5073s[1]


五ヶ月の頃の海老蔵ですが、顔は余り変わっていないような気もするのですが・・
CIMG5110s[1]



体格はとっても良くなっていました。
一見着ているように見えなくもないのですが・・・
CIMG0500.jpg


全然小さくなっていました。
CIMG0502.jpg




次は茶々丸のサンタ服を着せてみました。
CIMG0510_201412240829352e9.jpg


こちらはどうにか大丈夫な感じです!
CIMG0513_20141224082937e20.jpg


CIMG0515_20141224082939bea.jpg



来年は、茶々丸・海老蔵揃ってサンタ服でクリスマスが出来るように
したいな~!!
茶々丸のお洋服嫌い治らないかな~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by mickeyママ
メリークリスマス....良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪

あは...海老蔵君~成長したのね~!(^^)!
我が家も一緒です~(^_^;)
昨日着せてみたら、ちっちゃかったの.....(涙)
サンタの衣装って生地が伸びないから...ほんと、すぐにサイズが合わなくなっちゃいますよね...

成長したのは、嬉しいけれど.....
お顔はまだまだ、童顔で可愛いのに、体つきは成犬なんですね~
来年は新しい、サンタさんになるのかな??(^_-)-☆

* by -
☆mickeyママ様

海老蔵は、パピーの時着たのだったので
やはり無理かな⁉って思って着せたらやは
り無理でした。
余り着る物ではないから残念ですよね🎵

コメント







管理者にだけ表示を許可する