09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
我が家の近くには余りドッグカフェが無いのでカフェに行った時は
日頃の練習の成果が見れるのですが~



練習期間が長い茶々丸は、わりと足元にいたりフセして待っていたり出来ます。
家では余り無い人が通る~って場面無いのでその時はしっかり反応してしまいます❗



海老蔵も練習してはいるのですが~
座れ!が崩した座り方になったり、フセ!がゴロンって寝た感じに
なったりしています。
人が通ると海老蔵は遊びたくってバタバタしてしまいます。



まだまだ練習が必要だね!



茶々丸も海老蔵も一緒に頑張ろうね!!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
えらいなぁ〜、二人ともちゃんと練習してるんですね。
ポキは私たちがお茶してる間はず〜っと前足を私か
パパの膝に乗せてチョイチョイし続けてます(泣
もう、躾諦めてます。。

今年はよくおサボりしてしまったけど
仲良くしてくれてありがとうございました☆
来年もポキ共々、よろしくお願いします♪

No title * by クラママ
茶々丸君も海老蔵君も
前にカフェでご一緒した時、とっても良い仔でしたよ~!
うちのは、カフェに良く行くというのに
きちんと伏せで待っていられませんよ(笑)
初めてのカフェではダメな仔になるし・・・・・
元々の性格がアレですが
少しは茶々丸君、海老蔵君を見習って欲しいものです。


* by -
☆ポキママ様

家に居るときも煩いので食卓まで連れて
来て練習しているだけなんです。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとう
ございました❗
今年もよろしくお願いします(^-^)

☆クラママ様

いえいえ~全然ダメな時が多いです。
茶々丸、海老蔵2頭なので大騒ぎされたら大変の事になってしまいます🎵
今年もよろしくお願いします(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する