07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
茶々丸パパの実家に29日から来て一応お嫁さん業が忙しくって
何かと時間をとられています。
今、茶々丸地方の「お年とり」を済ませたところです。


あと数時間で新しい年を迎えますね~!

いつも拙いブログに応援頂いてありがとうございました。
更新の間があいてしまったり、お返事が遅くなってしまいました。
来年こそはブログの更新もちゃんとしたいな~!って思っています。

茶々丸と海老蔵からも・・・・
CIMG0524_20141231144350072.jpg



CIMG0527.jpg



CIMG0530.jpg




来年も茶々丸・海老蔵と茶々丸家をよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!!



来年も茶々丸・海老蔵をよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 作久良
今年も楽しいブログありがとうございました!
今年も全国的にコンクール忙しかったですね。
でも茶々丸も海老蔵くんも元気で活躍姿を見ると嬉しく思っています。

お嫁さん稼業大変だと思いますが、良い年越しをお過ごし下さいね!

* by -
☆作久良様

拙いブログにいつも応援頂いて
ありがとうございます!
元気がとりえの茶々丸と海老蔵
です。
また、遊んで下さいね❗

コメント







管理者にだけ表示を許可する