05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)


茶々丸パパの実家から我が家に帰る途中の白馬付近の雪山です。
やはりこの辺りは雪も多かったです。
CIMG0596.jpg


我が家に帰って来たら家の周りは全然雪が無くなっていたので・・・
雪遊びが大好きな茶々丸と海老蔵の為に雪を求めて少し北上しました。


小布施のドッグランまで来てみたのですが、ほんの少ししか雪が残って
いなかったです。


ドッグランに居た黒柴ちゃんと気が合って一緒に遊んで貰った海老蔵です。
黒柴ちゃんが持っているボールが気になる海老蔵です。
CIMG0655.jpg



CIMG0660.jpg


チャンスをうかがっている海老蔵。
CIMG0670.jpg


しっかりボールをゲットして・・・
CIMG0684.jpg



意気揚々とボールを咥えて走る海老蔵。
その後も追いかけたり~追いかけられたりして遊んで貰った海老蔵です。
CIMG0686.jpg



茶々丸は~?って言うと、ドッグランの外の道を歩いているワンコや人が
気になって仕方ない感じで見つめていました。
CIMG0730.jpg



せっかくドッグランに居るのに外が気になるってね~~~
CIMG0712.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する