05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)

B-SANガーデンで楽しく遊んでいる時に、海老蔵が茶々丸パパに
狙われていました。
CIMG0857.jpg



何で狙われていたのかって言いますと・・・

茶々丸パパが踏み固めずに出来ているフワフワの雪山に海老蔵を
ダイブさせてみたくって海老蔵が立ち止るのを狙っていました。


海老蔵が雪山にダイブさせられた瞬間です!!
CIMG0864.jpg


その時茶々丸が横からダイブしてくる海老蔵を狙っています。

雪の中に落ちた瞬間、素早く茶々丸が海老蔵を襲っています。
CIMG0865.jpg


逃げる海老蔵と追う茶々丸!
CIMG0866.jpg


CIMG0867.jpg


CIMG0868.jpg



海老蔵の方が素早いので途中でUターンして、またまた茶々丸パパの
足元まで逃げて来ています。
CIMG0873.jpg



ちょっとだけ海老蔵に悪戯したい~!って思った茶々丸でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポキママ
すごい雪ですね〜☆
ふかふかの雪にダイブ、私もしてみたい!
茶々丸くんも海老蔵くんも肉球しもやけに
ならないのかな?とちょっと心配です(笑

NoTitle * by ハナ姉
B-SUN 面白そう~~^^
茶々丸くん、狙ったね―(^◇^)

ハナはテンションダウンだけど、私がアップするー!!
その場で見たいよ~♪

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

フカフカの雪だと茶々丸パパが誰かをダイブ
させたくなるみたいで・・・
以前は茶々丸も被害にあっていました。

ママさんから肉球のコメント頂いてから
慌てて肉球クリーム付けてみました。
今まではしもやけにはなった事はないですね。

☆ハナ姉様

B-SANガーデンは他の犬種も来ないので
とっても気が楽です。
走る所以外はそのままになっているので
探検気分でおやつ隠したりして遊ぶ事も
あります。
茶々丸、絶対狙ってましたよよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する