05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
年末から海老蔵の口のまわりにキズの様な気になることろがあったので
いつもの先生の所に行っていました。

新年になって経過を見て頂く為に海老蔵を連れて行く時の事です。


普段は茶々海老号の後ろにバリケンを二つ並べて、そこに茶々丸と
海老蔵を乗せて行きます。
ただ今回は海老蔵だけ連れて行きました。
CIMG0908.jpg



海老蔵だけで連れて行くのは獣医さんの所って分かったのか、前回から
一人で車に乗せられると不安げに鳴くようになってしまいました。
CIMG0909.jpg



先生のところに着くまでの15分位鳴いていました。
まだ中に入るのを嫌がる事は無いので助かっています。
CIMG0911.jpg




キズは大分よくなっている~!って事で帰って来たのですが、
この日は茶々丸地方はとってもお天気が良い日でした。
CIMG0913.jpg



診察も終わったので安心したのか・・・お天気が良くって気持ちが
良かったのか、海老蔵を降ろそう~って見て見たら寝ていました。
CIMG0914.jpg



海老蔵~!って声かけるとやっと起きだした海老蔵です。
CIMG0916.jpg



家に帰る足取りはとっても軽かった海老蔵です。
CIMG0921_201501100926477e4.jpg


いつも茶々丸と一緒にいるからなのか、最初に海老蔵だけを連れて
行った時に耳の洗浄をしたので嫌な思い出になっているのか・・・
一人の行動に慣れない海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お兄ちゃんが一緒じゃないと不安だよね?
それにしてもバリケンの中、
海老蔵君より毛布の方が多そう♪

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

家では茶々丸兄が居ないと、とっても大騒ぎします。
車の中だったので更に心細かったのでしょうか~?
バリケンの中の毛布は、お正月に茶々丸パパの実家
に行った時のままでした。
とっても寒いし、雪も降るのでしっかり毛布敷いて
あげたんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する