07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
”鉄道員”の撮影に使われて駅舎を後に、今度は富良野の”北の国から”の
撮影場所を見学です。



北の国からの撮影の時、使用したセットは富良野の数か所で
今でも見学できるようになっているのですが、今回は”石の家”を
見学する事にしました。
IMG_1304_convert_20101031230137.jpg



お天気もよくってとってもご機嫌な茶々丸♪
IMG_1292_convert_20101031175522.jpg



後ろに見える赤い屋根の家が、北の国からの五郎さんが住んでいた
石の家です。
IMG_1295_convert_20101031175611.jpg



倉本 聰さんのご挨拶のパネルの前で、石の家をバックに写真撮ったんですが
抱き方がいまいちで茶々丸のお腹ご披露してしまいました!
IMG_1294=1_convert_20101031175703.jpg



見学順路の途中で、茶々丸パパに遊ばれる茶々丸!
IMG_1303_convert_20101031230045.jpg



毎回登場している、北海道の真っ直ぐな道!
茶々丸地方は山沿い地方なので、こんなに真っ直ぐな道には
なにか感激してしまいます。
IMG_1305_convert_20101031230218.jpg


IMG_1306_convert_20101031230256.jpg



ここも茶々丸パパの外せない場所です。
駅の中を見て、周りを茶々丸を連れて散歩しました。
IMG_1309_convert_20101031230347.jpg



これから頑張って札幌に向かいます!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(北海道)
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by クツクのママ
北の国から ありましたね。
記念写真 あはは 可愛い。
北海道・・富良野・・こんな景色の所なんですね。
広いわーー

北海道ってやっぱり広いですね。
一度ゆっくり回りたくなってしまいました 

* by ラブママ
富良野行ってみたい場所なんですよね。
確かラベンダーが綺麗なんですよね。
ポチ☆

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

富良野は、お花が咲いている季節が一番だと
思います。
一番いい季節に、富良野をゆっくりと行って
見たいと思いました。

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

富良野は、見るところもたくさんあるし
お花とか自然もいっぱいなので、是非
ゆっくり行って見て下さい!!

* by のりじ
ちょっとご無沙汰してたら、なんと北海道!
一気に読ませて頂きました~^m^
ねえねえ、五郎さんちって 確か、中とかも入れるんだよね?
そういう時って、茶々丸君 どうするの?
ひとりずつ入るの?

* by 団長パパ
ご無沙汰してすいませんでした。
茶々丸くんと北海道とは最高ですねから、一度は私も車で走ってみたいものです。

* by 茶々丸ママ
のりじ様

ぐるっと一周する見学コースなってます。
でも、この日は団子虫の様な虫が多くって
茶々丸に付いてはって、石の家の中は見て
いないんです・・・

茶々丸が一緒に入れない所は、余り見学とか
しないんですが、どうしてもって時は、
交代で茶々丸と待っています。
私だけお店とかだと見たいって事が
多いから、茶々丸とパパが待っている
事の方が多いかも・・・

* by 茶々丸ママ
団長様

広~い北海道は、車での移動が必須条件でよね!
真っ直ぐな道が多くって、気持ちいいです!!

* by サクラママ♪
富良野の結婚前に行きました。
サクラ達と行きたいです。
さすが北海道、景色も素晴らしいですね。
腕もいいからですね。
茶々丸くん、楽しそう~。
ママさんに抱っこされてお腹丸見えですね(*^^)v
可愛いなぁ。

* by 茶々丸ママ
サクラママ様

富良野ってとっても広いんですね~
ラベンダーとかお花が咲いている季節に
もっとゆっくり行ってみたくなりました。

是非サクラちゃん、アイちゃん、ヒメちゃんと
出かけてみて下さい!!

* by hinamit
わー五郎さんの家♪
私、実はずいぶん前に、富良野で働いていたことがあって、
富良野は心の故郷なんです^^
富良野駅もとってもなつかしいなぁ☆
この駅でも、北の国からのシリーズはロケをよく行っていて、
しょっちゅう出てきますよね。

あ~また北海道へ飛んで行きたくなります♪

* by 茶々丸ママ
hinamit 様

富良野で、お仕事してらしたんですか?
まさか牧場とかではないと思うけど・・

北海道は、とっても広かったので
富良野もかけ足でした。
もっと時間をかけて富良野の色々な所に
行ってみたいです~!
その時は、お薦めスポット教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する