09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
海老蔵が我が家にやって来た頃は、茶々丸は遊びたい海老蔵に
追いかけ回されて逃げてばかりでした。

本当は海老蔵の事が大好きでいつも気にしてる茶々丸。
でも、余り一緒に寝たりはしなかったんですが・・・・
この頃はこんな感じにお昼寝したりするようになってきました。
CIMG0737_20150112082430162.jpg


この前はお尻をくっ付けて寝ていたのですが、今回はこんな感じで
頭の方をくっ付けて寝ていました。
CIMG0738-1.jpg


カメラを向けたら海老蔵にとっても迷惑そうににらまれてしまいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マックスまま
おはようございます。

こんな風に一緒に寝ている姿、癒されます。
海老蔵君の睨み、すごいです。笑
でもかわいい。

* by 茶々丸ママ
☆マックスまま様

最初の頃は茶々丸が逃げてばかりで、海老蔵は必要
以上に茶々丸にまとわり付いたりで、大丈夫かとっ
ても心配しました。
やっとこの頃お互い納得したのか仲良く寝るように
なりました。
やはり仲良しの姿を見るのは嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する