09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)

3連休の日曜日にB-SANガーデンに行って来ました。

家を出た時はお天気はよかったんですが、だんだんB-SANガーデンに
近づくにつれて曇り空になって来て、着いた頃は雪が降ってきてしまいました。


いつもは雪のドッグランに来ると、ドッグランに入ったとたん弾ける
海老蔵が何故か立たずんでいます。
CIMG0936_20150113082251348.jpg

どうも車の中のバリケンでお昼寝していたみたいで、まだ状況が分かって
いない感じでした。



それとは対照的に茶々丸はいつになく行動的でした。
CIMG0938.jpg



最初は、ドッグランにある雪山に登ろうとしています。
CIMG0940.jpg



頑張って登って雪山の探検始めました。
CIMG0943.jpg



次の雪山にチャレンジしようとしている茶々丸。
CIMG0944.jpg



雪山の後は、ボール探しにチャレンジ始めました。
CIMG1017.jpg



雪の中に落ちているボールを頑張ってホリホリしています。
CIMG1018_20150113082428832.jpg



口のまわりも雪だらけになってます。
CIMG1019.jpg



何回も雪の中のボール探したのしみました。
CIMG1023.jpg




段々雪の降りかたが凄くなって来たので、お部屋で私達はお茶をして・・・
茶々丸達は大好きな焼き芋タイムをしてひと休みです。



焼き芋を食べてパワーアップした茶々丸は、皆と一緒にドッグランで
走ってました!
CIMG1037.jpg



更に雪の降り方も凄くなってきて、茶々丸の背中にも顔にも雪が積もる位に
なってきたので今日の雪遊びは終わりです。
CIMG1053.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ベリーママ
初めてまして。
クラウス君のブログを拝見して
コメントさせて頂きました。
ベリーママです。

実は、以前よりブログを拝見させて頂いていました。
うちの仔も雪、大好きなので雪のドッグラン羨ましいです。
もしかして茶々丸さんもパパはシオンなんですか?

* by 茶々丸ママ
☆ベリーママ様

コメントありがとうございます。
クラウス君と嬉しい偶然の出会いでしたね~。
我が家のブログにも来て頂いて嬉しいです。
ベリーちゃん、雪遊び大好きなんですか?
機会があったら是非一緒に遊びたいです~!!

茶々丸はシオンと異母兄弟になります。
弟の方の海老蔵がシオンの子になるので
ベリーちゃんと異母兄妹になりますね~!
海老蔵はどちらかと言うと母親似になる
感じです。

時々ドッグショーなどで遠征しますので
一緒に遊び機会が出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし * by nonochacha
> 初めてまして。
> クラウス君のブログを拝見して
> コメントさせて頂きました。
> ベリーママです。
>
> 実は、以前よりブログを拝見させて頂いていました。
> うちの仔も雪、大好きなので雪のドッグラン羨ましいです。
> もしかして茶々丸さんもパパはシオンなんですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する