09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
B-SANガーデンに遊びに来るといつもレモン君が遊んでくれます。


レモン君とは追いかけたり、追われたりして楽しんでいるみたいです。
CIMG0991.jpg



この時は海老蔵、レモン君、華ちゃんで追いかけっこしています。
CIMG0992.jpg



海老蔵の方が足が遅いのでレモン君に追いつかれてしまうことが多いの
ですが・・・
追いついた時に時々レモン君におシッポ噛まれる事があります。
CIMG0993-2.jpg



こんな感じにおシッポの真ん中あたりを噛まれる~って言うか、咥えてられて
走る事が有ります。
CIMG0993.jpg



痛いわけでも無いので、何事も無かったように仲良しです。
CIMG0998_201501140915447b6.jpg



茶々丸は大好きな茶々丸パパと遊んで貰っています。
CIMG1043.jpg



もう帰る頃で、降る雪の量も多くなっていた頃です。
茶々丸、顔に雪が付いて鼻の下が白くなっています。
CIMG1055.jpg






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
本当に、咥えて走るんですね~♪
丁度レモンちゃんの鼻先に海老蔵君のしっぽがあって~咥えやすいのかしら~(^_-)-☆
一体化しちゃったみたいですね~♪
rickeyはお友達のシバ君の背中にあごを乗せながら歩くのがすきなんですよ~☆
雪がついたお顔~かわいいですね~!(^^)!

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
いつ見てもすごい雪ですね~~。
本当に雪まみれになっちゃうんだ。
裸族で偉いなって思うけど、もしかして
お洋服着た方が雪まみれになっちゃうのかな?

* by 秋カボチャ
こんにちは

雪が深いですね。雪に慣れている方には笑われますが、この季節の楽しみといえば電車でいく雪見温泉!スタッドレスはいてないのでどこにもいけません。

でもスミレは昨年の雪を楽しんでましたので、できれば茶々丸海老蔵くんたちのように遊ばせてみたいです。うらやましいなぁ。

* by ももひなまる
ごぶさたです。

雪、いいですねぇ。
ももひなは5㎜くらい積もった雪しか見たことありません。
一度は銀世界で、走らせてみたい。
憧れます。

茶々丸君、海老蔵君、寒くない?楽しそうだねぇ。

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ様

本当におシッポで一体化した感じで、しばらく
走っていますが、やはり走り難いのか離れて
しまいます。
海老蔵が全然気にしていないのでそのままに
しています。
rickey君は、顎のせですか~?
顎のせの方が技が入りそうですね!

☆たっぺねーさん様

出来たら雪の降った次の日でお天気が良い日に
行きたいのですが・・・
この日は我が家の付近は全然雪が降っていな
かったんです。
茶々丸も海老蔵も最初は冬用のコート着て
いたのですが、海老蔵は動きが悪かったので
脱いでしまいました。
茶々丸はお茶した時に脱いで濡れていたので
そのまま裸族でした。
やはり普通の布のお洋服は雪玉が付いてしま
って向いていない感じです。

☆秋カボチャ様

茶々丸も海老蔵も普段のドッグラン以上に
雪上ドックランは好きみたいです。
スミレちゃんは雪遊び楽しんだことあるから
きっとゆずちゃんとも楽しみたいですね~!
よかったら、電車で来るって方法もありますよ!
後は我が家と一緒に行けますから~!

☆ももひなまる様

こちらこそご無沙汰しています。
茶々海老の冬の一番の楽しみが雪上ドッグラン
なので、私達も頑張って行っています。
茶々丸と海老蔵は寒さ大丈夫そうなんですが
人間の方が寒さに負けそうです。
九州も雪がふりますよね~。
でも、5センチ位なら雪遊びって感じには
ならないから残念ですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する