07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
ドッグカントリーMEGさんに遊びに行って来ました。

偶然お友達のにこちゃんも遊びに来ていました。
お久しぶりのにこちゃんです。
CIMG1076.jpg



お部屋の中に居たにこちゃんがドッグランに出て来た時に・・・
それに気がついた海老蔵が、駆け寄って来ました。
CIMG1092.jpg



以前も海老蔵、にこちゃんの事が気になって仕方がなかった感じでした。
CIMG1093.jpg



にこちゃんのストーカーに変身した海老蔵です。
CIMG1094.jpg



過去にも、にこちゃんの事が気になって、いっぱいアピールしたのに
叶わなかった事がある海老蔵です。
CIMG1095_20150115082242fca.jpg



今回も叶わなそうな感じですね~。
CIMG1096.jpg



にこちゃん、一緒に遊ぶ機会の多いビーン君と遊び始めました。
CIMG1097_20150115082508040.jpg



今回は、割とあっさり諦めた感じの海老蔵でした。
CIMG1098.jpg



にこちゃん、毎回毎回耳の匂い嗅ぎしてからストーカーになる海老蔵で
ごめんね~!
今度会った時もするかもしれないけでど許してね!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する