08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
昨日、茶々丸地方は午後から雪が降りだしてきました。
湿った大粒の雪だったので、暗く成る前に一度雪かきをしようと
外に出たので、茶々丸と海老蔵も一緒に庭に出ました。

普段は海老蔵に追いかけられる事が多い茶々丸が、雪のドッグランとか
雪の庭に出た時は行動が変わります!


急に海老蔵に攻撃的になる茶々丸です。
CIMG1126_20150116065907729.jpg

CIMG1128_20150116065909c43.jpg



家の中では体高が高い海老蔵には、抑え込みが出来ない茶々丸なんですが
雪の上だと頑張っちゃうみたいです。
CIMG1130_20150116065912548.jpg


海老蔵も負けてはいないですよ~!
CIMG1129.jpg


逃げ足が早いのは海老蔵かな~?
CIMG1132_201501160659144ce.jpg



そして、今度は攻撃に転じ様としいる海老蔵。
CIMG1138.jpg



でも、またまた攻撃されています。
CIMG1139.jpg



庭の隅に追いやられてしまった海老蔵です。
CIMG1141.jpg


こんな感じの茶々丸と海老蔵のバトルも、ほとんどお庭に入った直後に
見られる感じで、余り長続きはしないようです。

普段走らない茶々丸が、海老蔵を追いかけながらお庭で走ってくれるのは
短い時間でも嬉しくなってしまいます。
出来たらもう少しお庭いっぱい使って走って欲しいと思います。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する