05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
先週末は、千葉でドッグショーが有ったので出かけて来ました。

前日の土曜日に九十九里のお友だちを訪ねた帰りに、すいらんの
ドッグランに寄って見ました。


受付でお聞きしたら”ビーグルちゃんも来てますよ~!”ってお話
だったので、楽しみにドッグランに入ってみたら・・・



大きなワンコが大好きな海老蔵。
ビーグルちゃん達は、目もくれずにドーベルマンさんに会いに
行ってしまいました。
CIMG1145.jpg


足の長さに違いとカッコよさが違いますね~!
CIMG1147_201501191408401ca.jpg



それからはビーグルのお友だちと遊んだりしていたのですが、気が付くと
何かを確認している感じです。
CIMG1229.jpg



嬉しそうに駆け降りたさきには・・・
CIMG1230.jpg



今度はボーダーコリーさんとシベリアンハスキーさんが居ました。
CIMG1231_20150119140844f4e.jpg


でも、ほとんど相手にされなかった感じです。


ビーグルのお友だちと遊んで貰った様子はこれからアップして行きますね!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
ご無沙汰しております、
ドッグショーは千葉でしたね、どうも最近はショー会場に足が向かないです....
さみしいことですがしょうがないですね。
来月は横浜ですね、頑張ってね~。

* by mickeyママ
海老蔵君、大きなわんこさんが大好きなんですね~!(^^)!
rickeyも大きい子が大好きですよ~♪
海老蔵君、ドーベルマンさん~大好きなんですね~

大きいわんこさんのほうが~遊びやすいのかしら??
それとも、遊びの動きが、合うのかしら??
ほんと、嬉しそうに~走ってますね~!(^^)!
この海老蔵さんの表情~かわいい~です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する