05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
最初、「すいらんグリーンパーク」のビックワン広場に行って見ました。

ドッグランでは、茶々丸はドッグランの隅っこ探検隊から始まりました。
七歳のわりに早い足取りで探検隊をしていました。
CIMG1154.jpg



隅っこ探検を堪能した後は、気になったお友だちに挨拶です。
まずはパピーちゃんにご挨拶~!
CIMG1157.jpg



そして初めましてなんですが、ブログ「び・び・びのびいすけ」で
お顔は知っていたびいすけ君にご挨拶に行ったんですが・・・・
丁度外に行ったパパさんを待っている所で、茶々丸お邪魔虫して
しまったみたいでした。
CIMG1169_20150120073510550.jpg



海老蔵は、とってもお洒落なセーターを着たダック君を追いかけてました。
CIMG1166.jpg



海老蔵がびいすけ君にご挨拶している所に皆が集まて来たので、ビーグル
大好きな茶々丸パパはとってもご機嫌でした。
お見せ出来ないのが残念なくらいの笑顔でした。
CIMG1187.jpg



ダック君とびいすけ君と海老蔵が見つめている先はもちろんおやつが
あります。
我が家、ショーの関係でスティのままの事が多いので、おやつを貰う
時のスタイルも三者三様です。
びいすけ君は、チンチンのスタイルです。
CIMG1215_20150120074653119.jpg



ダック君と海老蔵はダック君のママさんを見ているのですが、ぴいすけ君は
大好きなパパさんを見ている感じでした。
CIMG1224.jpg


初めて行った「すいらんグリーンパーク」はとっても広くって、色々な
犬種のワンちゃんもこの日は来ていて、とっても楽しかったです。

海老蔵は大きなワンちゃんもビーグルのお友達も居てとっても楽しそうでした。
CIMG1194_201501200746509af.jpg

一緒に遊んで頂いたびすけ君とダック君がお友達がすでに遊んでいる
「木陰と風の広場」に移って行ったので、我が家もしばらくしてそちらに
行く事にしました。
木立の中にドッグランが有ったり、アジリティ用のドッグランが有ったりと
とってもバラエティに富んだドッグランでした。

「木陰と風の広場」の様子は明日に・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by sayoko
こんなにたくさんの可愛いビーグルに囲まれたら
私もきっと大興奮してデレデレしちゃうと思います(笑)
「すいらんグリーンパーク」さんって
よく皆さんのブログに登場してきますが、
本当に広々としていて良さそうなところですね。
暖かくなったら花子家も行ってみようと思います!

* by ポキママ
嬉しそうな茶々丸パパのお顔、見たかったなぁ〜♪
大好きなビーグルさんたちに囲まれると
テンションあがりますよネ
おやつ待ちのみんなのポーズが笑えます(笑
多分、ポキはおやつ持ってる人に欲しがって
すがってるポーズかな?
楽しいランになりそうですね☆

* by 茶々丸ママ
☆sayoko様

すいらんグリーンパークには、いろいろな感じのドッグランあって、長く居ても楽しめそうでした。
是非、行ってみて下さい❗
主人は、ビーグルさんに囲まれるのが大好きなので、満面の笑顔です。

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

我が家でも、おやつの時は茶々丸は普通に
座れしていて、海老蔵はステイで立ったままって感じなんですが~
今回は、チンチンも加わっていました。
いつかポキちゃんと我が家の兄弟ておやつ
を前にしてマテしてみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する