10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)
「すいらんグリーンパーク」の続きです。

ドッグランを「木陰と風の広場」に移って来ました。


もう、皆さんとっても楽しそうに遊んでいましたよ~!
早速、海老蔵も仲間に入れて貰いました。
CIMG1257.jpg



入って直ぐから茶々丸も元気に歩いていました。
CIMG1264_2015012209140035f.jpg



この日の茶々丸は、「ビックワン広場」の時もそうだったんですが、
ダック君がとっても気になっていた感じでした。

ダック君の後ろで茶々丸と一緒に居るビーグル君は、海老蔵の異母兄弟で
茶々丸とも血縁関係にあるベック君です。
CIMG1282.jpg



手前に入るのビーグルさんがベック君なんですが、茶々丸とも似て
いませんか~?
一番似ているのは、本当の兄弟のクラウス君だと思うのですが・・
何となく茶々丸にも似ている感じがします。
CIMG1281.jpg



ダック君、茶々丸パパの所に避難です。
後ろには、ベック君と茶々丸がしっかり付いて来ていました。
CIMG1283.jpg



茶々丸、お友達とは余り絡まなかったんですが楽しそうに遊んでいました。
CIMG1308_20150122091642330.jpg



海老蔵編はまた後日に・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
父の事で、色々とお気遣い頂き有難うございました!
希望を持って頑張ります!

すいらんに行かれたんですね~
ここのドッグラン、良いですよね!
クラウスも大はしゃぎでした。

ベック君とクラウスは吃驚するほど似ていますが
茶々丸君とも似ている!と
私も、前にお会いした時思いました。
次回の海老蔵君の活躍、楽しみです!

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

クラウス君とベック君、本当によく似ていますよね!
撮影した写真でみると、走り方まで似ていました~!

クラママさんも大変ですので、体調気をつけて
下さいね❗

コメント







管理者にだけ表示を許可する