07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)

楽しそうに遊んでいたお友達に遊んでもらいました。

海老蔵は走るのがとっても好きみたいです❗
CIMG1319.jpg


海老蔵はきらちゃんを襲っているのでわなくって、一緒にボールを
追いかけています。
CIMG1324.jpg



みんなで集中してボールを待っているとき、状況が分からずに
茶々丸がやってきました。
CIMG1327_20150123074459a7c.jpg



我が家のお兄ちゃんはテクテク歩いていたのですが~
きらちゃんのお兄ちゃんは一休み中だったみたいです。
CIMG1291.jpg



ボールが投げられると、ちゃんとボールを見て走っています。
でも、ボールで遊ぶことが余りない海老蔵は、ただみんなを
追いかけている感じです。
CIMG1328.jpg



追いかけっこでも楽しい海老蔵です。
CIMG1329.jpg



みんないりみだれてボール狙ってます。
CIMG1331_20150123074503871.jpg



誰かがボールを確保したみたいです。
CIMG1333.jpg






CIMG1297.jpg


すいらんグリーンパークは、とっても広くって変化にとんだ
素敵なドッグランで海老蔵もとっても楽しかったみたいです❗
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さい.
みんな楽しそう~
うちはボール遊びしないし、集団が苦手だから
こんな時でも、きっとポツンと黄昏ていそうだなぁ
追いかけっこだけでも、十分楽しいよね~♪

* by 茶々丸ママ
☆さい様

我が家もボール遊び出来ないので、ただただ集団に
付いていっていた~!って感じです。
とっても広いから是非遊びに行ってみて下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する