09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)

まだまだ千葉インターの話ですみません~!
今回も海老蔵、頑張ったんですが・・・
嬉しい結果には結びつきませんでした。


早朝から会場に来て準備をしていた頃、茶々丸と海老蔵はサークルで
仲良く待っていてくれます。
10356336_401742793332796_1561259864100223311_n[1]





いよいよリンクに入る時になりました。
CIMG1348_20150125104456fe9.jpg




ジャッジに容姿を見て頂いている時の海老蔵です。
CIMG1352.jpg




後に海老蔵のブリーダーさんがいるので、ちょっと緊張気味かな~?
CIMG1374.jpg



もう一度リンクを周ります。
CIMG1379.jpg



この日一緒に戦ったチャンピョンクラスのオスのビーグルさん達です。
(5頭の真ん中が海老蔵です。)
CIMG1381.jpg



結果は残念でしたが、終わったら茶々丸が待っているサークルで異母兄弟と
みんな一緒に報告会です。
10405259_401742849999457_4378372137714491401_n[1]



こちらは海老蔵の異父兄弟のぴぽちゃんです。
海老蔵がお母さん似のせいなのかぴぽちゃんとよく似ている気がします。
CIMG1340.jpg



いつか嬉しい結果が出る事を期待して、これからも頑張ろうね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する