07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
先週の土曜日は、とってもお天気がよかった茶々丸パパ地方。



茶々丸パパの実家からは、北アルプスがよく見えます。
今は、雪の北アルプス連峰です。



散歩の途中から見えた山並みです。
CIMG1421.jpg



踏切で一枚!
ここはローカル線なので、電車の本数が少ないから踏切で写真撮影
しても大丈夫でした。
CIMG1418.jpg


茶々丸がこっち向いたら、海老蔵が目をつぶってしまいました。
CIMG1419.jpg



ず~~っと続く線路です。
CIMG1420.jpg




踏切から見えた駅のプラットホームにやって来ました。
CIMG1422.jpg



無人の駅舎なので勝手に入ってしまいました。
CIMG1426.jpg


散歩の途中でも、踏切や駅舎を見つけると嬉しくなってしまう茶々丸パパです。
茶々丸パパと一緒なので、茶々丸と海老蔵は雪道の散歩になってしまいました。
雪の中の散歩もご紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
雪だらけ!
茶々丸くん地方では当たり前の光景なんだろうけどね・・・
こちらでもしこんなし積もったらパニックだろうなー。
こんなに積もっても普通に列車走ってることが不思議な感じです。
プラットホームも道も線路も境界線がほんとわかりにくいですよねー。
人間もワンコもどこででも暮らせるんだなぁ・・・しみじみ。

* by マックスまま
おはようございます!

とっても素敵なところですね。
海老蔵君、眩しかったのかな?
そして↓
海老蔵君、がんばりましたね。

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

人間も犬も生活環境にしっかり順応できるんで
しょうね~!!
ここは茶々丸パパの実家なので、我が家よりも
雪が多いです。

☆マックスまま様

雪に反射していて眩しかったのかもしれませんね!
北アルプスがとっても綺麗に見えて、清々しい感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する