07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)

踏切や駅舎で写真を撮った後は、雪道を散歩しました。

車道はしっかり除雪しているので全然雪は無いのですが・・・
除雪の雪は歩道側に寄せられるので、車道と歩道の境が雪山になっています。


ここは歩道も広くなっているので、そこも歩くのには十分な幅で除雪されて
いました。
CIMG1427.jpg



茶々丸パパを真ん中にして茶々丸と海老蔵で散歩しても余裕なくらいの
幅広に除雪されていました。
CIMG1434_20150127072608058.jpg



雪の道でも何か匂うのかクンクン隊です。
CIMG1435_201501270726082e6.jpg


特に茶々丸は真剣にクンクンしています。
CIMG1436.jpg



私好みの茶々丸のお尻~!
CIMG1444.jpg

可愛いね~!
CIMG1445.jpg



やはりちょっと寒いのですが、お天気も良くってお散歩日和でした。
CIMG1448_20150127072805471.jpg




この頃茶々丸、海老蔵がとっても仲良しになってきています。
この時もお鼻をくっ付けてましたよ~!!
CIMG1430.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もちち
雪道散歩楽しそうですね〜^ ^

この間はくっついて寝ていたし、目に見える仲良しって嬉しいですよね!
仲良しの要因は、海老蔵くんが落ち着いたんですかね?
それとも茶々丸くんが受け入れたのでしょうか?
気になります(笑)

* by 茶々丸ママ
☆もちち様

もともと海老蔵は、茶々丸が大好きなのですが
茶々丸が戸惑っている感じでした。
この頃は海老蔵の力をつけて来た!って感じで
煩く付きまとわないからでしょうか?
何故かくっ付き虫しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する