09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
この頃よく一緒に座っていたり、寝ていたりする事が多くなってきた
茶々丸と海老蔵。

茶々丸と海老蔵が茶々丸パパが大好きなのも一緒です。


夜、仕事から帰って来た茶々丸パパがパソコンに向かっていると、出来る
だけ近くに居たいのか、ソファーの背もたれに揃って乗って居ました。
CIMG1412_20150128081823355.jpg



海老蔵に茶々丸パパ側に先に行かれてしまった感じの茶々丸です。
CIMG1413.jpg



しばらくすると茶々丸だけになっていました。
CIMG1415.jpg


茶々丸が追い出したのか~?、海老蔵が他に興味を持ったのか~?は
現場を見ていないので不明ですが・・・・


年齢差はあるのですが、体重も多く体高も海老蔵の方が高いのでボス
争いは今も続いている我が家です。
一応、まだ茶々丸が頑張っています!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
うちもソファーの背もたれ...大好きです~
なぜか、あの上に立ったり、座ったり、フセをしたり~微妙なバランスでよね~♪
茶々丸君と海老蔵君、少しでもパパさんの近くに、いたいのね~!(^^)!
ボス争いは~続くのね~♪
どっちも、がんばれ~ですね....!(^^)!

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

ボス争いは日々続いています。
食べ物が絡んだ時は、茶々丸が絶対的なボスですね~。
ソファーの背もたれが好きなワンコって多いですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する