07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
昨日の散歩の様子です。

昨日は、お天気は良かったですが、前日に比べてとっても寒くって
風も強い一日になりました。

茶々丸パパの実家の散歩では、雪の中散歩でしたし・・・
よく雪遊びに行くB-SANガーデンでも、雪遊びの時には雪が沢山
あります。
茶々丸地方も降った直後は、茶々丸と海老蔵が庭の雪で喜んで
遊ぶくらい雪は降ったのですが、今は全然ありません。

近くの山はこんな感じです。
CIMG1461_20150129090112b11.jpg



でも、こちらの山にはスキー場もあるのでやはり雪が残っています。
CIMG1464.jpg



寒くって風の強い中の散歩だったので、茶々丸目を細めながら散歩してました。
CIMG1475.jpg



海老蔵の耳も風でこんな感じになっていました。
CIMG1466.jpg



茶々丸は風に向かっている感じですね~!
CIMG1468.jpg



散歩のコースでも日陰のところには雪がまだ少し残っていたのですが、
道はこんな感じになっています。
CIMG1479.jpg



茶々丸の耳に注目の写真です。
風を受けて茶々丸の耳がツインテールみたいになってます~!!
CIMG1481.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さい
うわーかわいいーー!!
風が強いとはいえ、ツインテールみたいになっちゃうことなんてあるんですね~
長野って言えば雪ー!ってイメージがあるけど、やっぱり場所に寄るんですね~

* by ゲンママ
お耳が凄いことになってますね~^^
相当、強い風だったんですね!
早く、春よ来~い!ですよね~^^

* by 茶々丸ママ
☆さい様

きっと耳のところに風が当たっているのでしょうね~!
お子ちゃま顔の茶々丸に何故か似あっている気が
してしまいます。

☆ゲンママ様
茶々丸地方は、やはり冬の散歩は大変です・
とっても寒かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する