09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
普段歩いている時や、立っている時は余り思わないのですが・・
フセした姿の時に、幻のツチノコみたい~?って時々思ってしまいます。

我が家のツチノコ1号
CIMG1451.jpg



新しいソファーはカウチスタイルにしたので、広いところで悠々とフセして
います。
CIMG1453_20150130090358556.jpg



こちらは我が家のツチノコ2号。
CIMG1456_20150130090401cd5.jpg



こちらはソファーの背もたれでだらしなく寝ています。
CIMG1454.jpg



寝姿だけだったので、最後に散歩の時の茶々丸と海老蔵です。
CIMG1494.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
私が時々思うのは、ですね、
ブログのお友達ワンコがソファの背で寝ていて、
落っこちないんだろうかな??って事なんですけど(^.^)
熟睡しているのかな?うたた寝?
落っこちた事って無いの??
ツチノコ説については私も何回か寝てるの見て
思った事はあります。
ビーグルならでは、でしょうかねぇ?

* by マックスまま
ツチノコ、懐かしい。そういわれるとそうですね。笑
マックスもソファーの背もたれの所で寝るのが好きです。
昨日も、そこでお昼寝していました。


* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

こんな感じの寝方は、茶々丸も海老蔵もするのですが
落ちたことはないですね~。
更に背もたれのところを歩いたりしても大丈夫みたいです。
バランス感覚がいいのでしょうか?

☆マックスまま様

何故でしょうかね~?
ここで落ち着いて寝て居る事が時々あります。
マックス君も好きですか!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する