05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)

ファンヒーターの前ってビーグルさんはお気に入りの場所ですよね~!


我が家の海老蔵も茶々丸より若いのに、よくファンヒーターの前で温風に
吹かれている事があります。



この頃は寒い日が続いたせいか茶々丸もファンヒーターの前に来ていました。
CIMG1501.jpg



きっと先に茶々丸が来て、一番いい場所でフセしてしまったみたいで・・・・
海老蔵は何となく居場所が無い感じに座っていました。
CIMG1504.jpg




しばらくすると海老蔵もどうにかフセ出来る感じになったみたいで
茶々丸と海老蔵、仲良くファンヒーターの温風に吹かれていました。
CIMG1507_201502010732020ef.jpg



茶々丸と海老蔵が揃ってファンヒーターの前でフセして寛いでいる姿は
余り見ない気がします。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゲンママ
ふふふ~海老君の座り方可愛い~~~
ふたりくっついて仲睦まじいですね~^^
ゲンは、コタツに入り浸りです~(笑)

* by 茶々丸ママ
☆鍵コメ様

遅くなりましたが・・・
これからもよろしくお願いします!

☆ゲンママ様

海老蔵は、お母さんの血筋が濃いみたいで、この
座りからはお母さんとそっくりだそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する