05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)


今年は、DX2さんの「2015 お楽しみセット」を注文していました。


先日、こんな感じの可愛い袋に入って出来上がったカラーとリードが
届きました。
CIMG1549.jpg



前回、茶々丸と海老蔵のを一緒に注文をした時は、ストライプの色違いを作って
貰っていたので、ストライプ以外の柄でお願いしていました。
CIMG1544.jpg



届いたのは、こんな感じの素敵なカラーとリードのセットです。
勝手に、チェックとかドットかな~?って思っていたら・・・
こんなに可愛い花柄が入った素敵なカラーとリードでした。
CIMG1550.jpg



早速茶々丸と海老蔵に着けてみました。
CIMG1563_201502041127290bf.jpg



CIMG1575.jpg



紺系の色違いなので、男の子らしくってしまった感じがしていて、
とっても気に入っています。
CIMG1581.jpg


DX2さん、素敵なカラーとリードのセットをありがとうございました!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する