05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)


昨日は、午前中お天気が良かった茶々丸地方。
暖かそうに見えたので、お庭で遊ぶ事にしました。
(実際は、寒かったです。)


少し広いところでは茶々丸と海老蔵が追いかけっこしたり、マテの
練習したりして遊んでいました。
CIMG1585.jpg



楽しく遊んでいたのですが、お隣にコープの車がやってきたので、フリーに
しておいたら絶対吠えそうな茶々丸を連れて、家の周りの散歩を始めました。
海老蔵は車や人に吠えないので、そのまま庭で遊ばせていました。


茶々丸は一人っこの時に戻って嬉しそうに歩いていました。
独りづつだと引っ張らないので、とっても散歩が楽なんですよ~!!
CIMG1593.jpg



しばらくして見に行くと、海老蔵が一人置いて行かれたのに気付いたみたいで
外に出たそうにしていました。
CIMG1596_20150205073705a5b.jpg




茶々丸に気が付くと、ぼくも一緒に行く~!!って、更に外に出たがった
海老蔵でした。
CIMG1595.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
海老蔵君、偉いですね~
茶々丸くんとママさんが、ちょっとお外に行っても、わんわん吠えたりしないんだ~♪
いい子ですね~
rickeyはママが外のお掃除をしていて、自分がお庭の柵の中だと、飛び上がって~アピールをしてますよ~(汗)
ほんと、茶々丸君は一人っ子生活を経験しているから、ママさんの二人のお散歩がすきでしょうね~♪
賑やかなのもいいけれど、やっぱり、甘えたいときもありますよね~♪

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、可愛いなぁ~♪
その柵、飛び越えないで居るなんて
お利口さんですね。

茶々丸君も久しぶりの一人っ子が
楽しかったねぇ~♪

再び、時々かな?お邪魔しますね☆

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

海老蔵は、私が居なくってもそんなに気にしない
のですが、茶々丸が居ないのは耐えられない
見たいです。
この時は、クンクンが忙しくって、しばらく茶々丸が
居ないのに気がつかなかったみたいです。

☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵もこの柵を登ったりはしないので
一応残していっても安心しています。
でも、家の周りには居るようにしていました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する