07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
我が家は、茶々丸が家の前を通る車や人に対して警戒警報をだすので
リビングから道が見える窓のところは目隠しをしています。
(行き止まりの道なので、そんなには車や人は通らないのですが 
 茶々丸が頑張って警戒警報だしてしまいます。)



開けていないカーテンの中に海老蔵発見!! 
CIMG1601.jpg




そ~~っとカーテンを開けて見ると、丁度目隠しもないところから
窓の外を見ていました。
CIMG1605_20150206073400f38.jpg




反対側から見ると、海老蔵のお得意の座り方で外を見ながら日向ぼっこ
していた感じでした。
CIMG1608_2015020607340308f.jpg



毎日一緒に生活をしている茶々丸と海老蔵なんですが・・・
窓の外に向かって警戒警報をする茶々丸を、海老蔵が見習わなくって
くれて、本当に良かったって思っています。
我が家で吠えるもはもっぱら茶々丸です。
海老蔵はまだ甘えた鳴き方が多い感じです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する