09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-11 (Wed)
次は江の島観光です。


茶々丸!、海老蔵!
後に見えるポンポン船にのって行くよ!!

船の前で写真を撮った時は、茶々丸は平気そうで・・・
海老蔵はイヤなのか眉間にシワを寄せていました。
10426170_409776035862805_631597096183451346_n[1]



ポンポン船に乗って江の島に向かいました。
江の島の裏手の岩場に着きます。
10958980_409775952529480_109915967899260852_n[1]



実際、船に乗ろうとしたところから、海老蔵は自分から乗って行ったのですが、
茶々丸はイヤがって船頭さんのおじさん達に笑われてしまいました。
抱っこで船に乗せましたが、乗船している間中お座りしていました。
10404855_409775889196153_6798301173216033237_n[1]




船着き場に着いて、そこから沢山の階段を登って江の島観光をしました。


とっても沢山の階段を登ったので、茶々丸はハアハア言い出したし、人間も
ちょっと疲れて来たので、途中の茶屋でひと休みしました。

茶々丸パパが食べている白玉ぜんざいが気になる海老蔵です。
CIMG1755.jpg



スプーンの動きと連動している海老蔵の視線。
CIMG1757_20150211094720330.jpg




それまで他の事に気を取られていた茶々丸も途中から参加していました。
CIMG1759.jpg



島の中を散策したのは初めてだったので、余りにも階段が多いのに驚いたり
ワンコと一緒に入れるお店が多く有るのに感激したり、とっても楽しい散策でした。




次は、茶々丸と海老蔵はいっぱい散策したので、ちょっとだけ車でお留守番
して居て貰って、茶々丸パパの希望で江ノ電に乗ります。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします1
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マックスまま
こんな船に乗れて、楽しそう。海老増君はちょっと嫌だったのかな?
江ノ島、遠くから見たことはありますが、行ったことはありません。いつか要ってみたいです。
前回日本に帰った時、江ノ電に乗りました。とても感動でした。笑

* by 茶々丸ママ
☆マックスまま様

最初、海老蔵が嫌そうで、茶々丸は平気そうだったんですが
実際は海老蔵は船の中では元気でした。
江の島、我が家も入口のところは、昔行ったことが有ったの
ですが、実際に島の中まで行ったのは初めてだったので
ちょっと感激しました。
神社が有ったりと、とっても日本的な感じでした。
後、わんちゃんと一緒に食事が出来るお店も何軒もあって
驚きでした。
江ノ電は、鉄道好きの主人が久しぶりに乗りたかった
みたで、大満足していました。

次回、機会があったら是非パパさんと行って見て下さい!

* by サクラママ♪
こんなに近くに居てポンポン船がワンズOKって知りませんでした。
エスカーだと楽なのですがバッグINしないといけないので
歩きになっちゃいますね。
茶々丸くんも海老蔵くんも楽しい体験出来て良かったですね。

* by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

ポンポン船の話を聞いて、乗る気満々で江の島にいきました。
船は楽しかったんですが、その後の階段はキツかったです。
もう一階ゆっくりと行ってみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する