09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
パシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川ドッグショーに出陳しました。

今回の旅行の目的のドッグショー出陳なので、茶々丸パパも海老蔵も
頑張りました。
オスのチャンピョンクラスに出陳したビーグルさんです。
10959849_410131449160597_1689536526468684683_n[1]


結果は残念だったんですが・・・
今回もリンクサイトには、同じ犬舎出身のお友だちが応援に来てくれました。


海老蔵とパパが一緒の可愛い女の子のベリーちゃんです。
いつか会いたい~!って思っていたので、とっても嬉しい出会いでした。
CIMG1801.jpg



パパさんに抱っこして貰っているのはビラオ君です。
茶々丸もご挨拶しようとしているのですが・・・・
CIMG1806.jpg



茶々丸以上に積極的に挨拶している海老蔵です。
余りの積極的過ぎる海老蔵に引き気味のビラオ君です。
CIMG1808.jpg



今回も可愛いアイナちゃんとヒメナちゃんに会えました!!
いつもお洒落なお洋服を着ているサクラfamilyなんですが、この日も可愛い
スカート姿でした。
CIMG1799.jpg



もちろんママのサクラちゃんも一緒に応援してくれました。
茶々丸とサクラちゃんが一緒の写真が撮りたかった茶々丸パパの希望の
一枚です。
CIMG1830.jpg



サクラfamilyには毎回応援頂いたいて、そしてお友達にも応援して頂いて・・
とっても心強くって嬉しいです。
早く海老蔵の良い結果が欲しい~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、たくさんの
応援団ですねぇ~♪
私もまた応援に行きたいな。
ビックサイトはいつかなぁ。

* by サクラママ♪
先日はお疲れ様でした。
海老蔵くん頑張ってましたね~。
パパさんと一緒にカッコ良かったです。
さすがおりこうさんですね。
茶々丸くんとサクラの写真、嬉しかったです。
ママさんナイスです。私は全部ボケちゃってましたσ(^_^;)アセアセ...
また応援に行きたいです。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

家光君が応援に来てくれた時は茶々丸が出陳して
いたんですよね~!
4月には、ビッグサイトがあるので、是非海老蔵の
応援お願いします!

☆サクラママ様

今回も、応援ありがとうございました。
サクラfamilyが見ていてくれる時に、海老蔵も良い結果を
出せたらいいんですが・・・・
茶々丸パパは、サクラちゃんやアイちゃん、ヒメちゃんに
会えるから、とっても嬉しい見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する