05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)
昨日、茶々丸地方は朝から雪が降っていました。
お昼頃になると小降りになってきたので、思い切ってB-SANガーデンに
行って来ました。


でも、余り走らない茶々丸の背中に雪が積もるくらいB-SANガーデンは
雪が激しく降っていました。
CIMG1912.jpg


そんな中でも海老蔵は、信州びーぐるずの中で一番若いピース君と
追いかけっこ始めました。
圧雪していない雪の中に入りながら追いかけていました。
CIMG1917_20150216085700e28.jpg



ハド君・レモン君のパパさんがワンコが遊ぶための通り道は作って
下さったんですが・・・・
追いかけっこしていて、勢い余って脇の雪の壁にぶつかっている
海老蔵です。
CIMG1949_201502160857038b9.jpg 



雪の壁を崩しながらも追いかけっこ続けてます。
CIMG1950_20150216085704901.jpg 



体中雪だらけにしても、とっても楽しいみたいです!!
CIMG1951_201502160859312aa.jpg 



大雪の中でもとっても楽しく遊んだ信州びーぐるずです。
CIMG1938_2015021608570283c.jpg




海老蔵、大雪でとっても弾けてました。
その様子はまた明日・・・・





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
今年は積もった雪を見れて
おりません(涙
交通網が麻痺するけど、
テンションが上がるので(犬も私も)
まだ、チャンスあるかな~。

茶々丸君や海老蔵ちゃんみたいな
姿見たいなぁ~!!

* by マックスまま
そちらも降っていますね。
海老蔵君、楽しそう!こんなに弾けて遊んでくれるとこちらまでうれしくなりますね。
海老蔵君、少しマックスに遊び方を教えてあげてください。笑

* by ゲンママ
いいな~いいな~雪遊び楽しそう~
ゲンも近かったら仲間に入りたいです~(*^^)v

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

東京で雪が沢山降ったら、本当に大変な事になりますね!
このくらい雪が積もっていると、茶々丸達は全然汚れないけど
少しの雪だと終わった後のお手入れが大変ですよね!
こちらまで遊びに来て下さい~!

☆マックスまま様

本当に海老蔵は、ドッグランに連れて気概があるワンコです。
逆に、茶々丸はマックス君と同じで全然遊ばない事が多いです。
だた、時々弾けてますが、マックス君にはないですか?

☆ゲンママ様

本当に近かったら是非遊びに来て~!!って言えるのに
とっても残念です。
ゲンちゃんも海老蔵と一緒に遊んでくれると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する