10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
雪の中で弾けて遊ぶ海老蔵の様子をご紹介したのですが・・・
実はもっと激しく遊んでいたんです。
CIMG1951_2015021707522705c.jpg



ドッグランの中に出来ている走れるコースでは、ピース君と追いかけっこを
していました。
でも、今海老蔵が走っているところは自分で道を作って走っていました。
この時は、何故か茶々丸も何かに向かって走ってますね~?
CIMG2007_20150217075229fce.jpg



海老蔵が作った道を後から華ちゃんやピース君が追いかけてました。
CIMG2008.jpg



海老蔵、自分から新雪の中にジャンプしていました。
CIMG2053.jpg



フカフカの新雪ですので、しっかり海老蔵は雪に埋まってしまいます。
後ろにいるピース君も埋もれてます。
CIMG2054_20150217082250059.jpg



そんな雪の中をまるで泳ぐように脱出をしている海老蔵。
CIMG2057.jpg



大雪だったので写真ばブレブレなんですが、とっても楽しそうに走っていた
海老蔵です。
CIMG2064_20150217082253dcb.jpg


CIMG2082.jpg




雪の中に埋もれながら遊んだ海老蔵でした。
CIMG2002.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
こんな大雪の中、まったく圧倒されず駆け回ってる〜!
本当に雪の中を泳いでますね!
こっちまで楽しさが伝わってきます☆
ポキは経験できないと思うけど、こうやって雪の中を
駆け回れることができるなんて、二人はとっても
幸せわんこだなぁ〜♪

* by ジュニキチ
楽しそうだなぁ♪
見ている人間側もスッゴイ
笑顔なんだろうなぁ(*^▽^*)

今年は雪で遊ぶ家光が見れそうに
ないなぁ。。。寂しいです。

* by さい
おおおすごい雪!そして楽しそう~!
今シーズンは、こっちの雪遊びは期待出来そうにないけど
流石にそれだけ雪があるところには、行けそうにないし
モカさんが雪で遊ぶところ見たかったけど、残念(;´Д`)
海老蔵君が楽しそうにしてる姿を堪能します( ´艸`)

* by sayoko
新雪の中にダイブしながら
思いっきり遊べる環境があるなんて
本当にウラヤマシイ限りです。
雪が降ったら遊ばせてあげたいと思っているんですが
今年の東京は全然ダメ…
朝ごはん食べたらすぐにベッドで丸くなる
ぐ~たらぶりです(笑)
今晩からの雪の予報に期待です!

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

雪のドッグランだと、とっても喜んでくれるので
人間も頑張って雪遊びしています。
でも、本当に自分から雪に入っていく海老蔵は
元気なんだな~!って思います。
ポキちゃんも雪が積もったらいっぱい遊ぶかも~?!

☆ジュニキチ様

良い年したおじさんとおばさんが、大笑いしながら
ワンズの行動を楽しんでいます!
新幹線ありますよ~!

☆さい様

海老蔵は、本当に雪遊びが好きなようです。
来年は、是非是非モカちゃんと遊びに来て下さい!
新幹線で来るって方法もありますよ!

☆sayoko様

ちょっとの雪だと後のお手入れが大変な事に
なりますよね~!
これだけ有ると泥汚れは無いので、拭くだけで
終わっています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する