10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
B-SANガーデンで遊んでいた時の事です。

茶々丸は、わりと一人でドッグランの隅っこを探検したりして
いる事が多いです。
あと、気が付くとお友達のパパさんやママさんに撫でて貰って
ご機嫌になっていたりします。



この日も、自由気ままに歩いていたのですが、急に雪山に登り
始めました。
海老蔵やお友だちが通っていたので、登る道は出来ていたのですが
足の短い茶々丸が雪に足をとられながら頑張って登ってました。
CIMG2112.jpg



降りよう~!って思っても一苦労です。
CIMG2113.jpg



他の降りる道を探してみたりして・・・
CIMG2115.jpg



やっと降りられる道を見つけた茶々丸です。
CIMG2116.jpg



雪山から降りてきたら、今度はピース君を誘ってました。
CIMG2122.jpg



時々は、ピース君も茶々丸を誘ってくれたんですが・・・
CIMG2124.jpg



積極的だったのは茶々丸で、雪の中まで追いかけて行ってました。
CIMG2140.jpg






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君、か・可愛い~♪

雪がレフ版代わりになってるの?
スッゴイ若々しく見える~(笑
1歳くらいに感じる☆

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸はいつまでたってもお子ちゃま顔なので
よく海老蔵の弟に間違われます。
ただ、性格は頑固おやじになってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する