07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
B-SANガーデンでいっぱい遊んだ翌日は、やはり茶々丸も
海老蔵もお疲れなようで・・・・


気が付くとこんな感じで寝て居ました。
CIMG2168.jpg



ソファーに置いてあった、ひざ掛けの上に二人揃って寝ています。
特に海老蔵は、後ろ足を茶々丸の背中に乗せて爆睡中です。
CIMG2169.jpg



茶々丸も全然気にしないで寝ていました。

綺麗に揃えて茶々丸の背中に足を乗せて寝て居る海老蔵です。
CIMG2171.jpg




茶々丸も海老蔵も雪が嬉しくって、とっても活動的に動いていたから
流石に翌日は良く寝ていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あんちょびーな
茶々丸くん、優しいですね(^^)
海老蔵くんのピンクが残る肉球に萌えです♪

* by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

肉球って萌えのポイントですよね!
私は時々肉球をモミモミしていて、とっても
嫌がられています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する