05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)

家の中で追いかけっこをしていたので、茶々丸は笑顔になってます。


動きを止めた時に、海老蔵が茶々丸の耳の匂い嗅ぎ始めました。
CIMG1851_2015022008144088a.jpg




この前に追いかけっこをしていた事を知らないと、茶々丸は海老蔵に
耳の匂い嗅ぎされて喜んでいるみたいですね~!!
CIMG1853.jpg



きっと追いかけっこで息が上がっているだけだとおもうのですが・・・
CIMG1854.jpg



良い笑顔している茶々丸です。
CIMG1857.jpg





やはりしつこい位に耳の匂い嗅ぎしていたら、あはり怒られた海老蔵です。
CIMG1858_20150220081828481.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by マックスまま
茶々丸君の笑顔、とっても素敵です。
海老蔵君は相当、茶々丸君の耳が気になったようですね。

仲良しの茶々丸君と海老蔵君。見ていてこちらの心も和みます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する