09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
先週末、ポートメッセ名古屋でFCIのドッグショーがありました。
海老蔵も出陳しました。

前日の土曜日は、ちょっと早めに出かけて、お友達に遊んで貰いました。
遊んで貰ったのは・・・

茶々丸と親戚さんのまのんちゃんとヴィキちゃん。
CIMG2320.jpgCIMG2343.jpg


昨年、茶々丸地方で一緒に遊んで貰ったラルフ君とあくびちゃん。
CIMG2337.jpgCIMG2377.jpg



今回はまのん家がよく行っている「スタジオドッグラン」で一緒に遊びました。



茶々丸も海老蔵も以前東海ビーグルズのオフ会でまのんちゃんやヴィキちゃんにも
会った事があるせいか、室内のドッグランに入ったら直ぐに思い思いに遊び始めました。


何故か皆集まって来ています。
(ラルフ君は自由行動中)
CIMG2296_20150224083355a09.jpg



前回は、初めてのお出掛けでちょっと疲れ気味で、余り一緒に遊べなかった
んですが、今回はあくびちゃんも元気に海老蔵と遊んでくれました。
CIMG2297_20150224083356551.jpg



茶々丸もまのんちゃんも興味が有る感じで、あくびちゃんと海老蔵に近寄って来ています。
ただ、ヴィキちゃんはお姉ちゃんのまのんちゃんと遊びたい感じです。
CIMG2298_20150224083358723.jpg



あくびちゃんと海老蔵はしっかり遊ぶ体制に入ってます。
CIMG2300_20150224083359d07.jpg



ワンプロ始めそうな時に、後ろのからラルフくんが見て居ます。
あくびちゃんが心配なのかな~?
CIMG2302.jpg




しばらくすると今度は茶々丸もいっしょに遊びたいみたいです。
CIMG2348.jpg



茶々丸だけになっても、あくちゃんにアピールしています。
CIMG2351.jpg



なんと~!海老蔵はあくびちゃんへのアピールを諦めたのでは無くって
より積極的に出来る椅子の上まで登ってしまいました。
CIMG2353.jpg



前回、茶々丸地方で遊んだ時は、ラルフ君にアピールしていた海老蔵だった
んですが、今回はあくびちゃんに猛烈アピールして遊んで貰いました。
でも、ラルフ君の事もやはり気になったみたいです。


まだまだ沢山写真があるので、明日ご紹介させて下さい!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラルフ
先日はありがとございました。 ペコリ。
あくちゃんモテモテでした♪ 
海老蔵くんもモテモテでしたね♪  
本当に本当に楽しい一日でした。
次のお写真も楽しみです。 ワクワク。ワクワク。

* by まのんママ
土曜日曜はお疲れ様でした。
忙しいのに、スタジオまで来ていただいて、ありがとうございました。
それに、素敵なお土産もありがとうございました。
美味しくいただきました。

海老蔵くんはとても社交的で、ビーグルとは絡まないまのんが海老蔵くんのことは気になったようで、一緒に遊ぼうとしてたのにびっくりです。
茶々丸くんはすっかり落ち着いちゃいましたね。
短い時間でしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

今年こそは、まのヴィキ信州遠征したいと思っていますので、そのときはまた遊んでくださいね~(^^♪

* by クラママ
海老蔵君、お友達とたくさん遊べて楽しそうですね!
海老蔵君も茶々丸君も
お友達とうまく遊べて羨ましいです!
今度、クラウスとも遊んで下さいね~!

* by 茶々丸ママ
☆ラフル様

お世話になりました。
楽しみにしていたあくびちゃんと遊べて良かったです。
また、是非遊んで下さい!

☆まのんママ様

お世話になりました。
海老蔵、遊ぶの大好きでドッグランに連れて行くと
楽しそうに遊びます。
楽しそうだったからまのんちゃんも気になったのかな~?
是非、涼しい信州で遊びましょう!!

☆クラママ様

ドッグランでも楽しそうにクラウス君も遊んでいると
思いますよ!
色々な遊びがとっても楽しそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する