07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-25 (Wed)
「スタジオドッグラン」には、屋上にもドッグランが有りました。
お天気も良かったので、とっても気持ちよくドッグランを楽しめました。


いつもまのんママさんのブログで見ていたヴィキちゃんの飛行犬も
見る事が出来ました。
とっても楽しそうにボール遊びしていましたよ~。
CIMG2360.jpg



屋上に出ても海老蔵はあくびちゃんと遊びたくって仕方がない見たいでした。
CIMG2403.jpg


CIMG2404.jpg



しっかりワンプロも始めました。
あくびちゃんと海老蔵の周りにいるのは、まのんちゃんと茶々丸です。
CIMG2405.jpg



一緒に遊びたいのかな~?
海老蔵とあくびちゃんの周りを歩いているまのんちゃんと茶々丸です。
CIMG2406.jpg



とっても楽しそうなあくびちゃんと茶々丸のまわりにみんな集まってます。
CIMG2416.jpg



逃げるあくびちゃんと追いかける海老蔵、そして二人を追いかける
ラルフ君とヴィキちゃん。
CIMG2417_20150225113535edf.jpg



この日は何回もワンプロして、追いかけっこして・・・
またワンプロして・・・
CIMG2427.jpg



時々内緒話をしたり・・・
CIMG2451_20150225113538f1c.jpg



皆で語り合ったり・・・
CIMG2456.jpg



皆とっても仲良く楽しそうに遊んでいました。
CIMG2461_20150225113704dd0.jpg



茶々丸もご機嫌だったね~!!
CIMG2472_2015022511370681c.jpg





この日海老蔵以上にあくびちゃんにメロメロだったのが茶々丸パパ
明日、証拠写真お見せしますね~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まのんママ
お天気が良くてよかったですね。
それにしても海老蔵くんは遊び上手。
あくびは海老蔵くんみたいに静かに遊ぶ子が好きなんですよ。
まのんまでも引き付けるとは、海老蔵くんよほど魅力的なのね。
早い時間だったので、ほとんビーグル様貸し切り状態だったのがよかったです。

また東海へご来訪時は、スタジオへもどうぞ。
まのん家ラル家、ご一緒しますよ~(^^♪

* by sayoko
室内と屋上にそれぞれドッグランがあるなんて
またまたいい環境ですね~
ワンプロに追いかけっこに内緒話、
どのショットもみんなの息遣いが聞こえて来そうです。
いつか花も仲間に入れてくださいませ~~

* by 茶々丸ママ
☆まのんママ様

海老蔵は、余りガオガオ言わない方なんです。
逆にパピーみたいな甘えた声はお得意です。
今度はもっとゆっくり出来るように行きますので
まのんちゃんとも遊びましょうね!

☆sayoko様

雨でも大丈夫なドッグランが有ると嬉しいですよね!
機会があったら是非花ちゃんも遊んで下さいね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する