07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
茶々丸パパは、出会ったワンちゃんを抱っこするのが楽しみのひとつ
なんですが・・・・



今回あくびちゃんをこんな感じに抱っこしてました。
CIMG2387.jpg



あくびちゃんも、急に抱っこされて、大きな顔のおじさんが来たから驚くよね~!
でも、茶々丸パパは、とってもご機嫌でした。
CIMG2385_20150226161728830.jpg





短い時間だったけど、沢山遊べて楽しかったね!!
CIMG2197_20150226161727c12.jpg



まのん家、ラルフ家から美味しいおやつ頂きました。
ごちそうさまで~す!
そして、ラルママ、名前入りのグッズに大感激です。
CIMG2621.jpgCIMG2625.jpg



この日は、午後の部もありました。
ひっぱりますが、また明日に・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラルフ
あくちゃん、パパさんに抱っこされて緊張してるのかな?
手がピーンですね。 ぷぷぷっ。
でもメロメロだなんて~嬉しいです。 (照)

短い時間ではありましたが濃厚な時間でした。
今思い返しても頬が緩みます。  ぷぷっ。

タオル。気に入ってもらえて嬉しいです♪
海老蔵くんのおヨダをフキフキしてあげてください。 ぷぷぷっ。

* by 茶々丸ママ
☆ラルフ様

お手てがピーンとなっていますね!!
でも、茶々丸パパが見つめ合う感じで抱っこするのは
初めての様な気がします。
タオルは、勿体無くって使えません!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する