05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-01 (Sun)

名古屋でのドッグショーの結果は、期待していた通りにはならなかった
のですが、この日は茶々丸の同胎犬のクーちゃんが応援に来てくれました。

クーちゃんがドッグショーをしていた頃は、会う機会も多かったのですが
この頃は余り会って居なかったので、久しぶりの嬉しい再会です。

クーちゃんは、茶々丸と同胎犬なんですが・・・・・
女の子なので、小さくって可愛いです!!



茶々丸と海老蔵がペロ~!ってしているは、写真撮影の為に目の前に
クーちゃん家のお手製の砂肝ジャーキーが有るからです。
きっと、とっても良い匂いがしているんでしょうね~!!
1610880_416836215156787_5526453838844512051_n[1]



クーちゃんと茶々丸は姉弟の中でも似ている~!って言われているんですよ!!
どうですか~?
10981507_416836338490108_1035850562251341047_n[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by はるchan ママ
海老蔵君頑張ってますね
クーちゃんの応援うれしいですね
茶々丸君と似てますよ
でも写真で見る感じでは、小さめのビーグルさん
なんですね
はるにお祝いコメントありごとうございました

* by さい
クーちゃんと茶々丸くんそっくり~!
眉毛と目の感じが特に似てる感じがしますね
クーちゃんめちゃくちゃ小さい
チビーグルさんなんですね、何キロ位なのかな?
小型犬にみえますね(*´▽`*)

* by ジュニキチ
可愛いですねぇ~(*^▽^*)
やっぱり女の子は小さいですね♪

家もだいぶ大きさが違います。。。

* by クーちゃん家の母
逞しい茶々丸君海老蔵君に囲まれて、
ほんとにチビーグルですね!
でも、気の強さは相変わらず・・・でした。

名古屋コーチンの砂肝焼!
次回は、いっぱい作りま~す!!



* by サクラママ♪
クーちゃんの応援嬉しいですね〜。
茶々丸くんと似てますね(o^^o)
サクラもクーちゃんに似てるなぁって思いました。
海老蔵くんのペロリんお顔かわいいです。

* by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様

茶々丸の兄妹は6頭もいるんですよ!
他に女の子と男の子が分かっているんですが
その中でも茶々丸とクーちゃんは似ていると
思います。
小さくって可愛い女の子です。

☆さい様

茶々丸の姉弟で付き合いのあるのはクーちゃん家
だけなんです。
クーちゃん、7キロ位って聞いた気がします。

☆ジュニキチ様

茶々丸も海老蔵も姉弟の女の子は、とっても小さいです。
特に海老蔵は、違いが凄いです。

☆クーちゃん母様

クーちゃんに今回は怒られなかったよ!
今度会う時に、砂肝ジャーキー楽しみにしてるね!
                    by 茶々丸

☆サクラママ様

心強い応援団だったんですが・・・・
今回も残念な結果でした。
サクラちゃんとクーちゃんも似てますよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する