06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
名古屋遠征のご紹介が長かったので、ご紹介が遅くなってしまった
嬉しい出来事が有りました。



12月に亡くなったイケメンビーグル、グリさんの写真を頂きました。

グリさんのブログは今、クローズした状態になっているので、久しぶりに
見るイケメンビーグル、グリさんの姿です。
CIMG2653.jpg



グリさんの写真と一緒に頂いたのは、とっても豪華な薔薇の花束と・・・
CIMG2182.jpg



たっぺねーさんお手製のクッキーを頂きました。
CIMG2657_20150303085438f6d.jpg



このお手製クッキーはとっても美味しいようで、茶々丸は待ちきれなくって
バタバタして、座らないと貰えない~!って分かると直ぐに座って待ってました。
CIMG2658.jpg



本当は、茶々丸と海老蔵が仲良く一緒に待っている姿を写真に撮りたくって
悪戦苦闘したのですが、茶々丸の余りの迫力に海老蔵がビビッて、これ以上
近寄ってくれませんでした。
CIMG2663.jpg



たっぺねーさんからのクッキーはラッピングを外す時から、もう大興奮で
特に食べ物命の茶々丸は迫力が違った見たいです。


この頃は、普段何気無い時はこんな感じに一緒に居たりすのにです。
CIMG2637.jpg 



茶々丸も海老蔵も美味しいおやつに大興奮だったんですが、私もこのどら焼きの
足跡マークに大興奮でした。
CIMG2650.jpg



たっぺねーさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても綺麗な薔薇の花束に喜んだり、足あとマークのどら焼きに
驚いたりしました。
そして、グリさんの写真、とっても嬉しかったです。
きっと、お空の世界で、グリさんはみんなと楽しく遊んでいるでしょうね~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
無事届いて何よりです。
そちらはまだ雪が多いのでしょうね。
薔薇がちょっと春気分になれば嬉しいです。
茶々丸君、食いしん坊なのは聞いたことあるけど
海老蔵君をビビらせるほどなんだ~~?
そんなに気に入ってもらえて嬉しいです♪
ちゃんと仲よく半分ずつ食べるんですよ(^.^)

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

美味しい贈り物、ありがとうございました。
茶々丸、海老蔵共々美味しく頂きました。

海老蔵、小さい頃に何かのひょうしで食べ物
絡んでいる時に、茶々丸にちょっかい出して
凄く怒られたのが、トラウマになっている
感じです。

先日も、以前頂いたグリさんの写真眺めて
いました。
イケメンビーグルさんでしたよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する