05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
我が家の茶々丸も海老蔵もソファーの背もたれの上が好きで、寛いでいる
事が多いのですが、狭い場所なので落ちないか心配です。


この日は、海老蔵が寛いで居ました。


でも、海老蔵は茶々丸よりひと回り体が大きいので、ソファーの
上に居ると落ちないか更に心配です。
この日は日向ぼっこにとっても良い日だったので、とっても眠そうな
海老蔵です。
CIMG2627_20150304151826aa7.jpg



体が何となく斜めになっていて、とっても心配な体勢の海老蔵です。
CIMG2629_2015030415182981c.jpg



違う角度から見ると背もたれに斜めに伏せて落ちるのを防いでいるかの様な
海老蔵です。
CIMG2630.jpg




この日も落ちる事無く無事にうたたねを終了した海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
海老蔵君、がんばってますね~!(^^)!
この茶々丸君を見ていると、私も斜めになっちゃいましたよ~(^_-)-☆
茶々丸君、落ちないでね~(^_^;)

ほんと、わんこってソファーの背もたれ....大好きですよね~☆
rickeyは背もたれにお座りをして、窓から外の警戒をしていますよ~

* by あやゴンmama
ママさん心配性。 笑
落ちるとどうなる? 壁との間に挟まっちゃうのかなー。
うまくバランスとりながら寝るんですね。
ま・・・本気寝してないことを願いますよね。 
もしかしてハラハラするお昼寝のほうが楽しかったりして? 笑

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

rickey君もソファーの背もたれ大好き派なんですね!
高い所からお家のまわりの警戒していてくれるんで
しょうか~?
茶々丸の警戒は、とっても煩いです。

☆あやゴンmama様

出窓に行かないように間を開けているのですが
この前茶々丸が出窓に行こうとして、ソファーの
背もたれから落ちてました。
丁度現場を目撃したんですが、ソファーから
滑り落ちる感じで、全然怪我もしていない感じ
でした。
ちょっとドキってしたのですが、何事も無くって
良かったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する