09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)

キッチンに行く時はソファーで、思い思いに寛いでいた茶々丸と海老蔵。


キッチンの用事が一段落して、ソファーの方を見ると茶々丸と海老蔵に
行動を監視されていました。
CIMG2670.jpg



「何してるんだよ~!」って言いたげな海老蔵と、眠いけど気になるから
頑張って見ている茶々丸でした。
CIMG2672.jpg



茶々丸と海老蔵のおやつもフードもキッチンに用意してあるので、美味し物は
キッチンから~!って思っているのでしょうか~?




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
だって、ビーグルだもの(笑
キッチンは天国ですから♪
そこで何かをしていたら、
熱視線を送るでしょ~☆
送らなくなったら、病院へGO!(笑

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

そうなんです!
キッチンの様子にとりわけ反応がいい茶々丸と海老蔵です。
冷蔵庫を開ける音にも敏感です。
ビーグルなら正しい反応で、大丈夫ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する