09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
土日で河津桜を見に伊豆に行って来ました。

今回は、お友達のらむ家とレモン家と一緒です。


土曜日、らむ家とマリンパーク伊東で待ち合わせでした。
茶々丸と海老蔵の散歩をさせていると、あいにくの雨になってしまいました。
10930852_422669084573500_2321720194938897108_n[1]



そしてお泊まりはいつもの「あしあとの杜」さんです。
11041700_422669757906766_296785290919530508_n[1]



レモン家とはここで合流して、一緒に「あしあとの杜」さんのドッグランで
まずはひと遊びです。
ラッキーな事にこの頃は雨もあがっていました。
CIMG2753.jpg 



体勢はバラバラですが、みんなの視線が集中している先には、もちろん
らむははさんが、美味しいおやつを持っています。
CIMG2795.jpg




らむ家のくるみちゃんと茶々丸、海老蔵は始めましてなんですが、遊んでいると
くるみちゃんが茶々丸に興味を持ってくれたみたいで・・・
CIMG2806_20150309085251f36.jpg



おじさんと遊んでくれるくるみちゃんです。
CIMG2807_201503090852527bd.jpg




ほとんど女の子には持てない茶々丸の嬉しい出来事で、しっかりくるみちゃんと
追いかけっこしようとしています。
たたずんでいる海老蔵がとっても大きく見えますね~!
実際今回ご一緒したワンコの中では、一番大きい海老蔵なんですが、それ以上に
大きく見えている気がします。
CIMG2809_2015030908550047c.jpg



後ろでくるみちゃんのお姉ちゃんのきなこちゃんが心配そうに様子を
見ています。
CIMG2811.jpg



きなこちゃん。くるみちゃん、レモンちゃんと一緒に遊んで貰った後は
みんなで「Cafe CANDY」さんで楽しくお茶しました。
CIMG2815.jpg




今回、カフェでは、茶々丸がわりとフセして待っている事が出来て、帰るワンコに
吠えてしまう事は有ったんですが、わりとお利口に出来ました。
海老蔵は、あちらこちらとウロウロしてしまって、まだまだお勉強ですね!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
私も今年一度伊豆に行きたいんです。
楽しみでもありながら、大丈夫か?と
不安ながら(笑
河津桜、何度か見に行きましたが、本当
可愛いですよね♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

伊豆はワンコに優しいお店も多いし・・・
動物園も有るし・・・
楽しみですね!!
河津桜は、色もとっても綺麗で素敵でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する