05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)


翌朝、「あしあとの杜」さんで集合写真です。
みんながこっちを向いてますよ~!
CIMG2891_2015031014542282e.jpg



レモンちゃん家とは、ここでさよならです。
我が家はらむ家と一緒に河津桜を見に行きます。
CIMG2866.jpg



河津桜の会場で一緒になったのは、電車でやって来たももちゃん家です。
会場の人出も凄くって、駐車場もギリギリ満車になるちょっと前に入れた~!
って感じだったので、電車もいいな~!って思っちゃいました。
CIMG2955.jpg



河津桜、とっても綺麗でした!!
ちょっと散り初めてはいましたが、まだまだとっても綺麗でした。
CIMG2893.jpgCIMG2925_20150310145117790.jpg

CIMG2927.jpgCIMG2988.jpg





ちょっと広いところが有ったので、集合写真です。
カメラに集中させようと声かけているので、桜見物の方が逆にこちらを見て
いるので、それが気になるみたいです。
CIMG2966.jpg



改めて美味しいおやつで写真撮影です。
CIMG2974-1.jpg



「かじやの桜」でも頑張って集合写真を撮りました。
CIMG3012.jpg





今回の旅行は、河津桜見物と、今までも何回もお泊まりしている「あしあと
の杜」さんが、来月でお宿を止められる!ってお聞きしているので、最後の
お泊まりに行くのが目的でした。
伊豆での楽しい思い出のお宿だったのでとっても残念です。
CIMG2880.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まのんママ
河津桜有名ですね!
まのん家の近くにも1本だけ河津桜があるのですよ。
ちょっとさみしいね。
昨日の雪でまのん地方の桜の蕾は固く閉じてしまいましたが、週末にはまた気温が上がってくるとか。

春になったらまた茶々丸くんたちに会いたいね~(^^♪

* by 茶々丸ママ
☆まのんママ様

お返事遅くってすみません。
もう、そこまで春が来ていますね!
暑いまのんちゃん地方から、涼しい茶々丸地方に
遊びに来て下さい!
楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する