08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-12 (Thu)

我が家の茶々丸は、体重が10.5㌔で海老蔵が11.7㌔あります。
体格も海老蔵の方がひとまわり大きい感じです。



この写真は、茶々丸が全体的にとっても大きく見えませんか~?
CIMG2725_201503121041053c0.jpg



ちょっとウエスト太めのおじさん体型の茶々丸なので、少し角度が
変わっただけでスッキリ見えたりする気がします。
CIMG2726_20150312104107f8d.jpg



実際は体高もこんなに違うし、体重も1㌔ちょっと違うので海老蔵の方が
やはり大きいんですよ~!!
CIMG2816.jpg

これから写真を撮る時は、実際に大きな海老蔵を前に持って来るのは
止めた方が良いのか悩みます。
でも、いつも茶々丸を前にして、おデブに見えるのも可愛そうだし・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by sayoko
茶々丸くんも海老蔵君も
10キロ超えているんですね!
写真からだと骨格はがっちりしているけれど
大きさからして8~9キロぐらいかな?って
勝手に想像していました(^_^;)
2匹だとカメラアングルとか立ち位置とか
いろいろ考えなくちゃいけなくて
大変そうだけどその分楽しそうですね!

* by mickeyママ
茶々丸君、海老蔵君もりっぱな体格なのね~♪
rickeyも昨日お医者さんで計ってもらったら、10.5KGにいつの間にかなっていましたよ~
けっこうあるでしょ~(^_-)-☆

骨格がいいし~筋肉だから、重くなっちゃうんですよね~!(^^)!
茶々丸君も、海老蔵君も、素敵な体格だと思いますよ~♪
でも、ママさんとしては、海老蔵君がおデブさんに見えちゃうとかわいそうって母心ですよね~
やっぱり、斜めに構えるのがわんこも、スレンダーにうつるのでしょうか~??!(^^)!
モデル立ち....してもらわないといけないかしら~(^_-)-☆
是非、海老蔵君、覚えてね~

* by 茶々丸ママ
☆sayoko様

茶々丸はフィラリアのお薬の事もあるので
11キロを超えないようにしています。
海老蔵は、ブリーダーさんに預けていた3ヶ月で
11キロ超えて帰って来ました。
最初は、7キロ位の女の子が欲しかった我が家
なんですよ~!

☆mickeyママ

rickey君も写真で見ていても体格いいな~!
って思ってました。。
茶々丸も海老蔵も今の体重が見た目もいい感じ
なので、キープして行きたい!って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する