10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-13 (Fri)
今日は、茶々丸の寝姿の写真だけです。
多分寝ていると思うのですが・・・・



寝ながらも色々なポーズをしている茶々丸です。
CIMG2675_20150313114446166.jpg



前足だけピーンっと伸ばしてみたり・・・
CIMG2676.jpg


ちょっとだけ舌だしてみたりしています。
CIMG2677_2015031311444845b.jpg



寝ながらのびもしています。
CIMG2678_20150313114449242.jpg



急に横向きに寝初めて、目を開けている感じなんですが、全然動かないので
寝ているのか、まだ寝ぼけているのかだと思います。
CIMG2683_20150313114453ace.jpg


ず~~っとカメラ撮影していても全然起きようとしなかった茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by マックスまま
茶々丸君、とってもかわいい!

マックスは小さい時はおなかを出して寝ていたんですが、今では全くしなくなりました。
茶々丸君は寝ている時に、体がピクピク動いたりしますか?
マックスはよくピクピクうごかしています。寝言を言うこともあって、夢の中で動き回っているようです。笑

* by さい
かわいい~~
こんな恰好で寝てたら、めっちゃ写真撮っちゃいますよね!
でも、目空いてるしホントに寝てるのかわからないですね(笑)
目あけながらいい夢みてるのかな♡

* by あやゴンmama
え~茶々丸くんって目を開けて寝る派ですか??
しかも結構ぱっちり開いてる?? 笑
寝てるんだろうけど、何しても動かなかったりすると心配になってもっといじりたくなりますよね?
うちのパパ、結構乱暴に触りまくっています。笑
無防備な姿・・・安心しきってるんですよね。

* by ポキママ
かわいいなぁ〜♪
たぶん、人間もそうだけど気持ちよくて
まどろんでるんじゃないかなぁ〜
お部屋もぬくぬくで、お布団も気持ちいいしね☆
気持ちわかりますネ(笑

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。
☆マックスまま様

茶々丸も寝ながらピクピク動いたり、寝言みたいな
感じで何か言ったりしています。
マックス君は、寝ながら手足バタバタさせていますか?
茶々丸は時々空間を歩いています。。

☆さい様

茶々丸は、些細な事でもピクピクする方で、ちょっとさわっても
ピックってします。
写真撮影が分かったら、絶対動き出すとおもうんですよ!

☆あやゴンmama様

しっかり目を開けているので、起きているのかな~?って
思うのですが、些細な事にも敏感な茶々丸が動かない
のはやはり寝て居るからかな~?とも思っています。
なっちゃん、パパさんから手荒な愛情しっかり受け止めて
いるんですね!!

☆ポキママ様

この頃は、日の当たる場所でのお昼寝は気持ちが
いいですよね~!
気持ちがいいからって、ちょっと無防備過ぎる気が
します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する